眼科医療事務スタッフ募集のお知らせ

業務拡大に伴い、眼科医療事務スタッフを募集しております。

電子カルテの入力、レセプトチェック、電話応対などが主なお仕事です。
医療事務資格の有無は問いません。

・パソコン入力が得意で、ワード、エクセルが使える方
・眼科勤務歴がある方
を歓迎いたします。

特に眼科レセプトチェックが出来る方は優遇いたします。

勤務日時はご相談の上、対応いたします。
パートでの募集ですが、能力次第で正規雇用への変更も検討いたします。

詳細につきましては、下のリンクボタンから
メールにてお問い合わせください。

K clinic お問い合わせメールフォーム

 

皆様のご応募を心よりお待ちしております。

ご予約について

残暑がひときわ身に染む毎日ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
健康のため、美容のため、水分補給をこまめになさってくださいね。

さて、美容、眼科、眼科訪問診療の各部門でたくさんのご予約をいただき、
本当にありがとうございます。

お問い合わせのお電話やメールを多数いただいておりますが、
ご希望の日時でご予約を承れない場合が多く、大変申し訳ございません。

10月以降に予約枠を増やせますよう、スタッフ一同、努力いたしております。
新規予約体制が整いましたら、またこの場でお知らせさせていただきます。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

雑誌 HERS 8月号に掲載されました

HERS8月号雑誌HERSの発行元、光文社様より掲載記事の二次使用許諾をいただきましたので、こちらでご紹介させていただきます。

今回8月号の特集は「からだが気になる」です。“ 女医は「身体の曲がり角」をどうしてる? ”のコーナーでは、各科の女性医師たちが自身の健康法を伝授なさっています。

この中で、K clinicの浅山院長が眼科医として掲載されました。下方の記事写真からご覧くださいませ。

 

HERS8月号-浅山院長
HERS8月号の浅山院長。
クリックで拡大します。

はじめまして

ラベンダー畑

猛暑が続いておりますが、皆様、体調はいかがですか?熱中症には十分お気をつけの上、お過ごしくださいね。

K clinicでは現在、院長を始め、助手の医師達、スタッフが一丸となり、この美容皮膚科専用サイトを作成中です。皆様にK clinicの様子を分かりやすくお届けできれば幸いです。

このお知らせのコーナーでは、今後、季節のお勧め施術などをお伝えしていきたいと思います。

これからどうぞよろしくお願い申し上げます。

ラベンダー
南仏プロバンスではラベンダーの最盛期です。どこまでも続くラベンダー畑。良い香りとミツバチの羽音に癒されます。